一覧に戻る

皆様、初めまして!

新入社員の千藤(せんどう)です!これから皆様のお役に立てるよう
日々精進して参ります。
日々の勉強の記録をブログにしたためて行きたいと思います。
どうぞお付き合い下さい!!




外壁塗装前の養生の様子です。塗装をしない部分が汚れてしまわない様に
ビニールでしっかり囲って行きます。お気付きかと思いますが、
塗装する部分より養生する部分の方が多いです。
しっかりと養生することで仕上がりも当然違ってきます。
やっぱり何事も準備が大事です!
養生が終わったら、いよいよ塗装に入っていきます。
これからどのように仕上がって行くのか、私もとても楽しみです!

次回は塗装の様子を掲載しますので是非見て下さい!