一覧に戻る

完成しました!外壁トタン張替。

松阪市でリフォームするならいつき家へ。

こんにちは!アドバイザーの千藤です!!

本日は、外壁張替・屋根一部重ね葺きの現場へ

行ってまいりました!

ついに完成しましたのでその様子を

ご覧いただこうと思います。

 

 

外壁を張っている途中です。

サッシもアルミ製の物に替えたので

締まって見えますね!

 

そして屋根も重ね葺きしていきます。

66ルーフ呼ばれるものを使用しました。

瓦棒も一緒に被せれるので雨にも強いです。

 

被せたら先端を折り曲げて行きます。

 

この様にきれいに曲げこんでいきます。

職人技ですね!!

 

一部塗装した部分もありましたのでそちらの様子です。

まずケレン作業をします。錆びを落としていきます。

 

塗装後です。

キレイに仕上がりました!

 

そしてついに完成しました!!

見違えるほどきれいになりました。

 

【before】

 

【after】

 

見た目もさることながら、屋根や外壁を新しくしたので

雨漏り等の心配もなくなりました!

 

外壁や屋根の傷みが気になる方やお家の雰囲気を

変えたい方、ぜひいつき家へご相談ください!!

https://itukiya.jp/contact/index/