一覧に戻る

完成しました!樋の掛替え工事。

松阪市でリフォームするならいつき家!!

アドバイザーの千藤です!

本日は、以前お送りしていた樋の掛替工事が

完了しましたのでその様子を

ご覧いただこうと思います!

 

前回までの現場の様子です。

これで雨が降っても安心!雨樋掛替え工事。

 

樋の掛替えが終わり、

足場を解体していきます。

建物のぶつけて傷つけないよう

注意しながら作業します。

 

 

解体が終わりました!!

これで樋の掛替え工事は完了です!!

 

 

【before】

 

 

【after】

 

 

どうですか?

パッと見では大きく変わったように

見えないかもしれませんが、

とても大事な工事です。

知らず知らずにお家が悲鳴を上げている

事もよくあります。

一度お家の声に耳を傾けるのも大事です。

 

気にはなるけど自分ではよく分からないし・・・

そんな方はいつき家へご相談下さい!!

お家のプロがしっかりお調べ致します!!

https://itukiya-gaiso.com/contact/form/