一覧に戻る

カーポート・テラス波板張替ました!

松阪でリフォームするならいつき家!

アドバイザーの千藤です!

本日はカーポートとテラスの屋根の

波板の張替えの様子をお送りします。

 

今日は風がとても強く張替えも

大変でした。注意しながらの

作業でした。

 

さて、早速作業に取り掛かります!

 

一枚一枚敷いていき専用のビスで

固定していきます。

 

 

このビスは波板の形に添って曲がっているので

しっかり固定できます。

また、傘の内側にパッキンがついて

おり、雨などの侵入を防いでくれます。

 

順番に張って行きます。

 

バッチリきれいに張れました。

写真の等間隔で色が濃くなっていますが、

ここが重なり部分です。

しっかり重ねておかないと

雨が入って来てしまいます。

 

別アングル

 

これで雨が降っても安心です!

 

ポリカ波板の張替え工事、

いかがでしたか?

皆様、あまり波板の事気にして

見ないですか?知らず知らずに劣化して

いるかもしれません。

そして台風の時などに割れて

飛んで行ってしまう可能性も・・・

そうなる前にしっかり新しくしておく

事で安心してお過ごしできるかなと

思います!!

 

お家の事で気になることが

ありましたらいつき家へ

お気軽にご相談下さい!!

https://itukiya-gaiso.com/contact/form/